« あぁ・・・ | トップページ

2013年7月25日 (木)

焼鳥

みなさま、ご無沙汰しております。

なかなか忙しい日々が続いておりまして
(1歳10ヶ月となった息子に、振り回される日々ですsweat01
ブログ更新もままなりません・・・

まぁ、全く時間が無かったのか?
と問われれば、多分そうではない。
早い話が、サボり癖が付いちゃったんです。
それに、スマホで手軽なFacebookで楽してましたかね?

思うに、毎日更新していた頃の私は“暇”だったのかもね。


さて、ブログ更新してない間も、色々ネタになるなって事は
有りましたし、半年以上前からのネタも有るのですが
取りあえず、焼鳥でも載せておきますか。
これも、Facebookでは書いた話ですが
ブログ更新してない間も、たまに焼鳥は食べてますよ。

新味鳥
pic20130618181905

十味鳥
pic20130713201005

鳥多都
pic20130715183327

pic20130719082535


食べた飲んだの一部ですが、家族で行ってるので
あまり無茶飲みせず、生中も3杯くらいとヘルシー(?)です。

最近ご無沙汰の、飲み友達とも行きたいなぁ~
来月健康診断が有るので、終わったらお誘いしよう。

|

« あぁ・・・ | トップページ

コメント

久しぶりの更新ですね。

焼き鳥いいですねぇ~ビールもおいしそう。
私は、健診で、肝機能要治療と診断されへこみ気味。γが飛び抜けてました。

投稿: | 2013年7月26日 (金) 09時21分

お久しぶりです。
なかなかお見かけしてなかったのは
別のところへ顔出ししていたと!
是非こちらも忘れずに♪
なんて事かきながら私もご無沙汰しています。
元気です♪^^

投稿: p | 2013年7月27日 (土) 22時44分

Facebookのぞきにいってみようかしら???
まだやっていませんが・・^^;

投稿: p | 2013年8月17日 (土) 18時26分

pさん、お久しぶり!ってどんだけ?(^o^;)
焼き鳥行く機会は減ってしまってますが
(何でだろ?時間的?経済的?気力体力?、まぁ全部でしょ!)
それなりに頑張ってます。
ブログ書く余裕を持たないと行けないけど、余裕は今の方が無いですね…
なんとかせねば!と思ってますけどね(^^)

と言うか、もう見てないでしょ?
私がここに来たのも一年半ぶりだし(*_*)

投稿: | 2015年1月17日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/52606476

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥:

« あぁ・・・ | トップページ