« 今治祭りが終わりました。 | トップページ | プチな集まり »

2013年6月 1日 (土)

小休止

Facebookで友達の方には伝わってますが
息子の風邪がうつりましてね、ちょっと寝込みました。
会社も休んで迷惑かけてたのに、ブログの更新なんかしてたら
申し訳ないので休んでました。

息子共々、熱は出なくなったけど、まだ万全じゃ無いので
のんびり、ボチボチやって行きます。

息子が熱ある時は、夜中のぐずりがひどくてね・・・
寝不足が堪えました(>。<)
おまけに、鼻水で息苦しそうなのが可哀想で
何度となく、鼻水を口で吸い出してやったので
風邪菌をもらっちゃいましたね(^-^;)

年食ってからの育児は、体力的に大変です(>_<)
幸い、育児は苦痛ではなく、幸せを感じますので
頑張れますよ(^_^)v

育児と言えば、友達夫婦に男の子が誕生しました。
おめでとうございますo(^▽^)o
今日、松山におめでとうを伝えに行こうと思います。
新生児室でガラス越しでもいいので、会えるといいな♪
風邪をうつしたらいかんので、マスクして遠巻きに見ないとね。

|

« 今治祭りが終わりました。 | トップページ | プチな集まり »

コメント

お大事に♪

投稿: p | 2013年6月 7日 (金) 22時20分

Pさん、いまだ体調優れません。
しつこい風邪なのか?私が弱いのか・・・sad
ぼちぼち、やって行きますねcoldsweats01

投稿: 17号 | 2013年6月12日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/51861816

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« 今治祭りが終わりました。 | トップページ | プチな集まり »