« 動物園 | トップページ | あぁ・・・ »

2013年6月11日 (火)

焼肉

水曜日に、プチブロ会で美味しい焼肉を食べたばかりでしたが
私ばかり美味しいもん食うのも気が引けて・・・

って事で、動物園で遊んだ後、今治に帰って焼肉へ

小さい子供が居ると、なかなか焼肉は行きにくいですよね。
で、色々リサーチした結果、美味しいって声も多いし
個室で安心だし、セットメニューでお得そうな、近見の味楽へ

特選味楽セット
4種のホルモン
海鮮セット
特選カルビ
お子様セット
ごはん大
生中3杯
黒烏龍茶
頼んだのは、以上だったかな?

pic20130608232959

そして、予約のおまけでアイスが付いてました。

子供がジュースひっくり返したり、ウロウロ危ないので
急いで焼いて食べ、なかなか落ち着いては食事出来ません
でしたが、店は気に入ったし行く機会が増えそうですね。

|

« 動物園 | トップページ | あぁ・・・ »

コメント

私も気に入って家族で行く時は予約して行ってます

投稿: 磯くま | 2013年6月11日 (火) 22時49分

磯くまさん、私も気に入りました♪
予約がいいですね!
席も確保だし、アイスのおまけ有るしdelicious

投稿: 17号 | 2013年6月12日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/51991336

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« 動物園 | トップページ | あぁ・・・ »