« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の5件の記事

2013年6月22日 (土)

あぁ・・・

また一つ、歳を食っちまった・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

焼肉

水曜日に、プチブロ会で美味しい焼肉を食べたばかりでしたが
私ばかり美味しいもん食うのも気が引けて・・・

って事で、動物園で遊んだ後、今治に帰って焼肉へ

小さい子供が居ると、なかなか焼肉は行きにくいですよね。
で、色々リサーチした結果、美味しいって声も多いし
個室で安心だし、セットメニューでお得そうな、近見の味楽へ

特選味楽セット
4種のホルモン
海鮮セット
特選カルビ
お子様セット
ごはん大
生中3杯
黒烏龍茶
頼んだのは、以上だったかな?

pic20130608232959

そして、予約のおまけでアイスが付いてました。

子供がジュースひっくり返したり、ウロウロ危ないので
急いで焼いて食べ、なかなか落ち着いては食事出来ません
でしたが、店は気に入ったし行く機会が増えそうですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

動物園

息子も1歳9ヶ月になり
テレビ見てても動物に興味示すし、違いが分かってるようなので
とべ動物園に行ってみました。
DCIM0914

せっかくカメラ持って行ってたけど、動物園に行った!!
って感じの子供の写真撮らんかったな・・・
ま、近いし安いしお手軽なんで、またの機会でいいか?

動物園は、2年前に行った旭山動物園以来でしたが
それと比べると、ちょっと物足りないってのが正直な感想ですが
子供は行くと喜ぶし、行く機会は多いでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

プチな集まり

水曜日、楽しい仲間と焼き肉へ
たま~に集う、プチブロ会です。
焼き肉の名店、利鳳園さん

DCIM0901

久しぶりの、焼き肉旨し(≧∇≦)
祭り談義も楽しかったし
疲れた心身が、癒されましたよ(*´∇`*)
いろんな意味で、ありがたい事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

小休止

Facebookで友達の方には伝わってますが
息子の風邪がうつりましてね、ちょっと寝込みました。
会社も休んで迷惑かけてたのに、ブログの更新なんかしてたら
申し訳ないので休んでました。

息子共々、熱は出なくなったけど、まだ万全じゃ無いので
のんびり、ボチボチやって行きます。

息子が熱ある時は、夜中のぐずりがひどくてね・・・
寝不足が堪えました(>。<)
おまけに、鼻水で息苦しそうなのが可哀想で
何度となく、鼻水を口で吸い出してやったので
風邪菌をもらっちゃいましたね(^-^;)

年食ってからの育児は、体力的に大変です(>_<)
幸い、育児は苦痛ではなく、幸せを感じますので
頑張れますよ(^_^)v

育児と言えば、友達夫婦に男の子が誕生しました。
おめでとうございますo(^▽^)o
今日、松山におめでとうを伝えに行こうと思います。
新生児室でガラス越しでもいいので、会えるといいな♪
風邪をうつしたらいかんので、マスクして遠巻きに見ないとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »