« ムギムギ | トップページ | 小休止 »

2013年5月28日 (火)

今治祭りが終わりました。

今治祭りが終わりました。

先週は
土曜に宮脇の大井八幡大神社で見物
日曜に九王の龍神社に向かってる途中に雨が降り出し
悪コンディションの中でしたが、船上継獅子もばっちり決まり
楽しいお祭り見物でした。

どちらのお祭りも、子供抱いての見物なので
画像も動画も、載せるようなものが有りません・・・


日曜は、今治祭りの最後を飾る波方祭り
今年も、樋口潮早神社で見物
そして、小部漁港で小部獅子舞も見物しました。

子供が金曜日に40度の熱を出し、神社で子供と一緒に
見たかったのですが、その時間は家でお留守番
神社での奉納が終わる頃、やって来たので遍路獅子を
一緒に見物し、親子で楽しみました。

また、お祭りの感想などはブログに載せたいのですが
子供が熱出し、今もまだ夜中にぐずって寝不足
最近慢性の寝不足なんで、ブログが放置プレイとなってます。

また、そのうち更新出来る範囲で頑張りますので
今日は、生きてますよ!!の報告という事でpaper

|

« ムギムギ | トップページ | 小休止 »

コメント

マサさんへ
ありがとう♪( ´▽`)
またゆっくり話そう

投稿: サッシーズ1号 | 2013年5月28日 (火) 05時31分

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

投稿: ポスティング | 2013年5月28日 (火) 21時48分

サッシーズさん
今年の祭りも良かったよ!
氏神さんの奉納がなかったり、子供が狩られるかも?
の期待は、風邪で出遅れ叶わんかったけど。
人手の問題も有る中?ええもんみれて良かった!
遍路の面白さも知ったので、来年は忙しいなぁ(^。^;)

投稿: 17号 | 2013年6月 1日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/51802158

この記事へのトラックバック一覧です: 今治祭りが終わりました。:

« ムギムギ | トップページ | 小休止 »