« モバイルバッテリー | トップページ | Perfect Manual »

2013年4月21日 (日)

雲台

構想数年
何を買うにも、時間がかかる私です。

欲しい欲しいと言い出すと、なんだかんだ言って
結局買うので、素直に早く買って楽しめばいいものを
貧乏性(性じゃ無く、本当の貧乏だけど)で有るが故
踏ん切り付くまで、自分で自分の背中を押すまで
葛藤の連続で有ります。

で、やっとこさ買う事にしたのが三脚
何度かブログでも書きましたが、欲しい機種が決まりました。

三脚の脚の部分を買う前に、まずは雲台をポチりました。
DCIM0082

雲台は早くから決めていたんですが、欲しい脚が発売前だったので
こちらも、やっとこさの購入。

三脚はあまり使う事が無いので、もったいなんだけど
せっかく買ったので、カメラ持って遊びに出ないとね。

|

« モバイルバッテリー | トップページ | Perfect Manual »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/51311269

この記事へのトラックバック一覧です: 雲台:

« モバイルバッテリー | トップページ | Perfect Manual »