« お花見2 | トップページ | スマホどっちにしようか? »

2013年4月 1日 (月)

携帯が・・・

息子が、携帯電話を振り回して投げまくります。

私も日々鍛えられ、免疫も出来たので大して気にしませんが
またまた、携帯を持ってウロウロした後
ストラップだけを持って戻ってきました。


あぁ、ストラップ切れたか・・・


と思ったら、ストラップは切れていない。


ストラップ外したんか?
器用な息子に、偉いな~と頭ナデナデした後
携帯電話を拾ったら・・・

あぁshock
ストラップ付ける所が割れとる。
DSC06060


無理もない。
抱っこしてる時も、2メートル近い高さから
しょっちゅう『ポイ』って言いながら投げられてたからな・・・

取りあえず、もう一ヶ所付ける所が有ったので
復活?した。
DSC06062

息の根止められたら、スマホに替えよかな?
スマホに替えたら、投げるどころか触らすのも禁止だね。

|

« お花見2 | トップページ | スマホどっちにしようか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/51040754

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が・・・:

« お花見2 | トップページ | スマホどっちにしようか? »