« 何しに来たんだ? | トップページ | モバイルバッテリー »

2013年4月18日 (木)

みずほ株

みずほFG株、2000株有ったので半分を225円で売りました。

先日来、220円の売り注文で、220円の値を付けたが
私の株は売れ残り

224円で売り注文した時も、224円の値が付いたけど
私の株は売れ残り

いったん、210円を切るまで値を下げ、チャンスを逃した?
と思いましたが、また上がるだろうと、今月いっぱいを期限に
225円で売り注文していて、本日225円の値を付け
めでたく売れました。

めでたくかどうなのか?は、今後の値動き次第ですが・・・

保有株が半分になったので、リスクは半減しました。
儲けも半分ですが、素人&貧乏人には、これくらいで良いね。

180円で買った株なんで、4万5千円の儲けかな?
実際は、税金取られるので、4万くらいの儲けでしょう。

6万の負けが、4万の勝ちに変身したアベノミクス
中には、6千万の負けが、4千万の勝ちに変わった人も
居るんでしょうねぇ~

売って良かったのかどうなのか?
売った身としては高くなって欲しくないけど(悔しいでしょ?)
もう1000株持ってるから、下がっても困るのよねぇ・・・

|

« 何しに来たんだ? | トップページ | モバイルバッテリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/51279943

この記事へのトラックバック一覧です: みずほ株:

« 何しに来たんだ? | トップページ | モバイルバッテリー »