« お雛さま | トップページ | 子ども食育フェスタ »

2013年3月11日 (月)

生きてますよ(^^;)

土日出勤が2週連続で、なかなか時間が有りません・・・sweat01

おまけに、嬉しい悲鳴ですが息子がパパsign01パパ~sign03
と、パパ大好きheart04モード全開で、ブログ更新もままなりません。


何でもええけん書いとかな、消息不明になったらいかんのでbleah


いつまで続くのか?
仕事行くときも玄関まで走ってきて、パパ~heart02
バイバイしたら大泣きcrying 可愛くてたまりませんねlovely

|

« お雛さま | トップページ | 子ども食育フェスタ »

コメント

日頃良いパパしてるから、パパが大好き~って言ってくれるんですよ^^きっと本当に良いパパなんだってわかります。

私も息子をマザコンにしようと一生懸命教育中ですよ(笑

投稿: 花 | 2013年3月11日 (月) 20時09分

花さん、1歳半過ぎましたが、まだまだママおっぱい
って甘えてますが、最近パパ!!ってなる事が多いです。
1歳半検診でみぶさんに同行してましたが、体重測定で
身ぐるみ剥がされ、この世の終わりみたいに大泣き。
その時も、パパ~パパ~と大絶叫でした。
私が抱くと、ピタッと泣き止み、看護士さんも凄い!!と。
家でも、パパじゃないとダメな時が今は多い。
可愛いのが、抱っこしててママの方行きって渡そうとしても
ぎゅっと握り締めて離れようとしないのが、めっちゃ可愛いです。
でも、ずっと一緒に入れる訳ではないので、引き離して泣くのが
可哀想でたまりませんね。
子供の事が大好きですから、気持ちに応えてくれてるのかな?
また、ママ~ママ~に戻るでしょうけどね。

花さん、マザコン作戦頑張ってねぇ~
男の子は、なんだかんだ言っても、やっぱりママでしょう。

投稿: 17号 | 2013年3月11日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/50704166

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますよ(^^;):

« お雛さま | トップページ | 子ども食育フェスタ »