« 洗車 | トップページ | 春祭り »

2013年3月14日 (木)

3月4日は?

サッシの日~happy02

ありがたい事に、サッシーズさんにお招き頂いて
楽しい仲間と祝宴です。

楽しくって会話がはずみ、写真を撮ってませんね・・・

唯一有ったのが、グリーンセンターたかみさんからの花
DSC05862

サッシーズさん同様、ナイスな花屋さんです。

手前に少し見えてる、奥さんお手製のおでんが旨かったdelicious

ここで集まった楽しい仲間の多くは、樋口のお祭りで見えるかな?
サザエめしや綿菓子?(酔ってて記憶が曖昧sweat01)の屋台計画も進行中

バイタリティ溢れる面々じゃ。
あーだこーだ言うだけではなく、実際動きよんやけん大したもんじゃ。

こういう集まりは嬉しいし、招いてくれて感謝
また、集まりたいですね~

たまには呼べか?coldsweats01

|

« 洗車 | トップページ | 春祭り »

コメント

マサさん
忙しいのにありがとうございました。
屋台計画もちゃくちゃくと進行しています♪( ´▽`)またよろしくお願いします。
七輪会…次はいつですかね?(笑)

投稿: サッシーズ1号 | 2013年3月17日 (日) 09時46分

サッシーズさん
お誘いありがとう~!!
楽しくって最高でした。
お祭り、少しでも盛り上がればいいねぇ~
やっぱり人が増えれば盛り上がるだろうし
屋台の貢献も大きくなりそう。
わたしも、広報担当で(?)映像・画像配信で
頑張りますpaper
七輪さぼってますね・・・いつになるのか?
私は花見を期待しちゃってますがwink

投稿: 17号 | 2013年3月18日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/50758762

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日は?:

« 洗車 | トップページ | 春祭り »