« 餅まき | トップページ | 能地春祭り »

2013年3月19日 (火)

パソコン故障(?)

昨日、昼に家に帰ったら、何やら息子がパソコンを触ってる。

DSC05921



覗き込んだら・・・wobbly

DSC05926


次々に、キートップが剥がれてる・・・shock



しかも、ヨダレの爆撃までcrying

DSC05925



最終的に、全部のキーが剥ぎ取られましたよ。

はいはい、手の届く所に置いている私が悪いんですよdespair

まぁ、お古のパソコンで壊れても良い品では有ったんですが
まだ、使えるPCだったのに・・・

得意満面に微笑む息子を見ると、怒るに怒れませんでしたcoldsweats01
新しいパソコンを壊されたら困るので、褒めはしませんでしたけどね。

日々進化する息子
男の子ですから、少々やんちゃな方が良いのでしょうが
パワフル過ぎて、家族中が寝込みそうですbearing

|

« 餅まき | トップページ | 能地春祭り »

コメント

あらら・・・
うちもいろんな物を壊されたなぁ
当時既に入手不可能となっていた大型スピーカーの
エッジに指を突っ込んでビリビリに裂かれてしまった時は
マジ泣きそうでしたよ

投稿: ゴン | 2013年3月19日 (火) 17時18分

ゴンさん
ホント参ります~sad
私が一番困るのは、フローリングの上に物を投げる
ガンガン叩く、でフローリングがベコベコな事。
もちろん障子はとうの昔にビリビリだし・・・
庭で石ころ持ってウロウロ、車の外装には手垢shock
まだ言って分かる相手じゃ無いしね・・・

投稿: 17号 | 2013年3月20日 (水) 08時12分

(`ー´) クククッ
ごめんなさい。
笑えます~happy01
いたずらざかりですね^^

投稿: p | 2013年3月25日 (月) 01時27分

Pさん、やっぱり我が子は可愛いねぇ~
壊されても、笑って済ませられますよ。
勘弁して欲しいけど・・・sweat01
と言っても、この次は何なのか・・・coldsweats02
言って分かるまでは、仕方ないですね。

投稿: 17号 | 2013年3月25日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/50829253

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン故障(?):

« 餅まき | トップページ | 能地春祭り »