« お墓参り | トップページ | 武ちゃんみそフェア »

2013年2月 9日 (土)

十味鳥

2日の夜、今年最初の十味鳥へchickdash

この日は、新居浜から太鼓の師匠が遊びに来たので
お気に入り♪の十味鳥へお誘い。

十味鳥では、皮Wが定番ですね。
DSC05444

いつもの、つくねや豚バラにハツ等を食った後
常連さんが、持ち込みで大将に焼いてもらった“ししゃも”を頂いた♪
DSC05445

もしかしたら、人生で初の“ししゃも”かも?
普段食ってる“ししゃも”は、きっとカペリンだし・・・
ホンマもんの“ししゃも”は、ふっくらしてて美味しかった〜delicious

この後、鹿の刺身まで頂いちゃって♪
DSC05452

いつもの、美味しく楽しい十味鳥でした。

この日は、我が家で祭りビデオの鑑賞会
早めに切り上げたんで、また近い内に行きたいね。

|

« お墓参り | トップページ | 武ちゃんみそフェア »

コメント

また行く時は是非!

投稿: isokuma | 2013年2月 9日 (土) 04時28分

鹿の刺身・・・おいしいですよねー
けっこう好物なんですが、日頃口にする機会ないし。

まいど、まいど、うらやましいかぎりです。

投稿: ベンハーセンサー | 2013年2月 9日 (土) 07時18分

磯くまさん
またやりましょねぇ~!!

投稿: 17号 | 2013年2月10日 (日) 23時02分

ベンハーセンサーさんへ
たまたま続きましたけど、飲みに行くのは月1無いですよ。
こづかい1万円ですから、家飲みが基本です。
でも、たまには外で飲み食いして、リフレッシュも大事ですよね。

投稿: 17号 | 2013年2月10日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/49184961

この記事へのトラックバック一覧です: 十味鳥:

« お墓参り | トップページ | 武ちゃんみそフェア »