« ABC祭り(日曜日) | トップページ | Googleマップに出てた俺 »

2013年2月22日 (金)

椿さん

伊予路に春を呼ぶ椿さん

が終わっても、寒いbearingですねぇ~


月曜日が雨の予報だったので、日曜日に行きました。
3年連続で行ってますが、日曜日に行ったのは初かな?

やっぱり日曜日は混んでますねぇ~sweat01
DSC05585

これだけ居ると、参拝にどれだけかかるのか?
と思った割には、待ち時間は少なかったかな?

親戚が植木屋を昔やってまして、椿さんでも売ってました。
親父が手伝いに行ってたので、私も子供の頃はよく行ってました。
その頃に比べたら、だいぶ人も減ったと聞きますが
やっぱり賑わいは凄いですね。

参拝した後、縁起物の置物(招き猫と俵の置物)を買い
私はフランクフルト・たこ焼き・唐揚げと食べ歩き
息子はアンパンマンのカステラを買って帰り(これが以外に美味)
親父はお神酒を買って、それぞれ椿さんを満喫

来年は、夜に行って見るかな?

|

« ABC祭り(日曜日) | トップページ | Googleマップに出てた俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/49518107

この記事へのトラックバック一覧です: 椿さん:

« ABC祭り(日曜日) | トップページ | Googleマップに出てた俺 »