« インナーボックス | トップページ | 椿さん »

2013年2月21日 (木)

ABC祭り(日曜日)

日曜日は、ABC祭りでB級グルメを食べまくる予定でしたが・・・

月曜日の天気予報が雨
月曜日は代休だったので、椿さんに行く予定にしてました。
椿さんには、親父を連れて行く約束していたので
予定変更して、日曜日に椿さんに行く事に。

でも、ABC祭りの雰囲気だけでも味わいたかったので
朝方、息子を抱いて散歩に行きました。

銀座を歩いていると、バリィさんがflair
DSC05541

相変わらず、人気者のバリィさんhappy01

息子がバリィちゃんと呼ぶのが可愛かったけど
微妙に怖がってた気もするなcoldsweats01

銀座やドンドビ交差点が賑わうのは嬉しいね。
今治が賑わうイベント、これからも続いて欲しいと思います。

|

« インナーボックス | トップページ | 椿さん »

コメント

あれ?バリィさん、はらまきに造船の財布がないですね・・もしやあまりにもの人出ですられたとか(笑)


私も10年ぶりに今治に帰ってきて、あまりにものサビレ具合に悲しくなりました。
もっともっと、全国から人が集まるようなイベントとか開いて「また今治に来たいな」って思ってもらえるのが一番なんですけどね。


投稿: 花 | 2013年2月21日 (木) 15時08分

花さんへ
あれ、ホントですね。
財布が無い・・・?
もしかして、こいつはバソィさんだったのか!?

寂れましたよね。
ドンドビにミスドが有って、広小路にモスが有った頃が懐かしい。
夜店も凄い賑わいだったし・・・
でも、ABC祭りをはじめ、焼き鳥や玉子飯にバリィさんなど
頑張って盛り上げてるし、やるやん今治って事も多いですね。
バリブロ会(行って無いけどsweat02)など、草の根レベルの頑張ってる人も多いですね。

投稿: 17号 | 2013年2月22日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/49517791

この記事へのトラックバック一覧です: ABC祭り(日曜日):

« インナーボックス | トップページ | 椿さん »