« ABC祭り(土曜日) | トップページ | ABC祭り(日曜日) »

2013年2月20日 (水)

インナーボックス

デジカメ用のバッグ探しが続いてます。
一応方向性は見えてきまして、ショルダーバッグを買うつもりです。

リュックタイプも検討しましたが、日常使用がメインなので
ちょっと除外かな?
それに、機材を満載する事も日常は無いし・・・

自転車に乗るのが好きな私(最近全然乗ってませんがsweat01
カメラ持って自転車で出かける用に、リュックタイプも欲しいけど
それは、また今度だね。


候補のバッグはいくつか有るのですが、その前にpaper
K-5を買った時に、オマケでもらったニコンのバッグが有ります。
小型軽量でたまに使ってますが、クッション性が弱い。
新しいアイテムを入れる際は、ちょっと気になります。

そこで、前から気になっていたインナーボックスを買って見ました。
DSC05639

サイズもドンピシャなんで、収まりもいい感じ。
DSC05641

一眼とハンディカムを、無理したら詰め込めます。
以前から入れてたんですが、バッグの剛性が上がり
安心して持ち運べるようになりましたよ。
一眼+標準レンズの持ち出しなら、これで十分だね。

手持ちのリュックに合ったサイズの、インナーボックスも買おうかな?
そうすれば、リュック型カメラバッグは買わんで済むかもね。

|

« ABC祭り(土曜日) | トップページ | ABC祭り(日曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/49518947

この記事へのトラックバック一覧です: インナーボックス:

« ABC祭り(土曜日) | トップページ | ABC祭り(日曜日) »