« ZEISS | トップページ | お墓参り »

2013年2月 7日 (木)

はち八

先日、はち八へ行ってきました。
10年ぶり?相当久しぶりに行きましたよ。

先ずは、どこに行こうが“皮”(ネギ入り)からです。
DSC04992

珍しく会社の人との飲み会。
人事異動で飲む人来たので、これからはたまに有るかな?
前の人の時は、会社からお金出るのに忘年会も無かったけど・・・

上司が古い店の時からの常連でしたが、県外出たりしてて
久しぶりの訪問で、大将と話がはずんでました。

色々、せんざんきやれんこん等定番メニューを食べた後
上司のお勧め、たたき(美味でした)
DSC04997

せせり磯巻き(これも美味でした)
DSC04998

かなり飲み食いして、他にもお勧め食ったけど忘れたなぁ。
ま、また行くだろうから次も色々食べてやろ。

|

« ZEISS | トップページ | お墓参り »

コメント

たたきがおいしそーです。
新居浜勤務になってから、外飲み控えてるの(半強制)でうらやましーです。
せせり磯巻きもうまそー
今治方面の店を覚えそう。

投稿: ベンハーセンサー | 2013年2月 7日 (木) 07時13分

ベンハーセンサーさんへ
今治はやっぱり、焼き鳥でしょう!!
あれもこれも、美味しかったdelicious
皮は、親の方が私好みかも?
今治に転勤しますか?smile

投稿: 17号 | 2013年2月 7日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/49158200

この記事へのトラックバック一覧です: はち八:

« ZEISS | トップページ | お墓参り »