« Googleマップに出てた俺 | トップページ | カタログ入手 »

2013年2月24日 (日)

チョッパー購入

愛用している、ブラウンのフードプロセッサー

歯が回転しなくなりまして、壊れてたのは
チョッパー接続部という名の、白い蓋になる部分

そこだけ買っても良かったんですが
カッターとかも消耗品だろうから、同じ形の完成品を注文
ノーマル

Amazonで買ったのですが、注文した後ネット徘徊してると
大容量タイプが有った。

すかさず上記オーダーをキャンセルし、大容量タイプを注文
大容量

ふわトロお好み焼きを作る時に欠かせんのよね。
何度か分けて作っていたキャベツのみじん切りも
大容量使うと楽に出来そう。

この大容量タイプは、かき氷も作れるようで
それも楽しみだね。

ネットでらくらく買い物は便利だねぇ~
翌日届くし、届けばなんだか当たった♪様な気分だし・・・

忘れた頃に、引き落としされるのは当たり前だけどね。

|

« Googleマップに出てた俺 | トップページ | カタログ入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/49585310

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパー購入:

« Googleマップに出てた俺 | トップページ | カタログ入手 »