« カタログ入手 | トップページ | カメラバッグ購入 »

2013年2月28日 (木)

カメラバッグ選び

何度もこの話題でしつこいですがsweat01
なかなか貧乏人がお金を使うには、勇気が要るもんです。

日常使う事を思うと、やっぱりショルダータイプが良さそうです。

で、最初に気になったのがVanguardのPampas25
pampas25

お気軽に持ち出せそうで、なかなか良いかな?
カメラバッグらしくないのが欲しかったので、これにしようと
決めかけたのですが、出し入れの際にフラップを開けなければ
いけないのですが、それがマジックテープをバリバリ開けないと
いけないらしい・・・
時と場所によっては、ちょっと困るな。
って事で、これは除外されました。

日常メインにって思いつつ、たまの出張にも使える便利なのが良いな。
って考えた時
UP-Rise33かThe Heralder 33が欲しくなりました。
UP-Rise 33

The Heralder 33

どちらも大変機能的で、特にUP-Rise33のコストパフォーマンスは
高く、これに決めた!!
と思いましたが、なんか休みの日にもビジネスバッグを持ってる感じ。
そんな事を考えてると、日常メインには向かないかな?と考え
これも除外されました・・・
でも、サイズは別になるかも?だけど、UP-Rise33は気に入りまして
今度ビジネスバッグを買い替える際には、これにします。

欲しくなるバッグが、なぜだかバンガードばかり。
唯一(?)他に欲しくなったのがTENBAでした。
TENBA

欲しくなった理由はデザイン。
なかなかカッコイイなぁ~

結局、別のバッグに決めましたが
長くなったので、また明日ですね。

|

« カタログ入手 | トップページ | カメラバッグ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/49708119

この記事へのトラックバック一覧です: カメラバッグ選び:

« カタログ入手 | トップページ | カメラバッグ購入 »