« 掃除機故障 | トップページ | インナーボックス »

2013年2月19日 (火)

ABC祭り(土曜日)

土曜日は、悲しいかな休日出勤でした。

ABC祭りは賑わってるのかなぁ?と気になってましたが
夜帰ってみると、ABC祭りのお土産がnote

富士宮焼きそばと、石巻焼きそば
DSC05535

去年は私も並びましたが、2時間くらい待った?けど
今年は5分くらい並んだだけで買えたらしい。
レンジでチンして食った事も有るだろうけど、これが本場の味とは
思わない方がいい気がするな・・・
津山ホルモンうどんも買ってたけど、これも同じ印象です。

ABC祭りって、これからも続くのかな?
街中が賑わうのは嬉しいので、ずっと続いて欲しいと思ってます。

この時は、私も日曜日に参加する気満々でしたが・・・

ちなみに、私のリクエストは“サザエめし”でしたが
大人気のため売り切れてました・・・
残念だけど、嬉しいね。

|

« 掃除機故障 | トップページ | インナーボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/49517252

この記事へのトラックバック一覧です: ABC祭り(土曜日):

« 掃除機故障 | トップページ | インナーボックス »