« 熱気球 | トップページ | びっくりドンキー »

2013年1月15日 (火)

トミカ博

トミカ トミカ プラレール♪ の歌に誘われて
トミカ博に行ってきました。

子供はまだ小さいので、ミニカー見ても何のこっちゃ?
だったかもしれないけど、パパ世代(私の様な、おいさん含む)
も楽しめる催しでした。
もしかしたら、大人の方がワクワクしてたかもね。

私も、プラレールやミニカーでは沢山遊びましたし
タワーパーキング等の動くおもちゃにワクワクしたもんです。

今回は、ショッピングゾーンでおねだりされませんでしたけど
そのうち、二人で一緒にミニカー選びをしてるかもね。
実際、今でもおもちゃ売り場に行くと、息子にラジコンする?
と問いかけ、奥さんに「せん、せんpaper」と言われてますからbleah

入場記念にもらったミニカー
DSC05286

これは、しばらく隠しておこう。
なぜか・・・?

息子に何台かミニカー(缶コーヒーのオマケ等)渡しましたが
いつも、タイヤ外して口に入れモグモグしています。
飲み込まなくて幸いでしたが、子供は何をするやら分かりませんね。

|

« 熱気球 | トップページ | びっくりドンキー »

コメント

私も行きたかった…子供より親の方が行きたがりましたよ(笑)大人げない。

熱気球なんて上がってたんですね。しかもドラえもん&まさかのタコ!
こわいので乗れないけど見たかったなあ。

投稿: 花 | 2013年1月15日 (火) 04時34分

花さんへ
今週末まででしたっけ?
まだチャンス有りますよ。
大人げなくって良い良いhappy01
いつまでも童心忘れない方が良くないですか?
子供も大人も楽しめるトミカ博だと思いますよ。

投稿: 17号 | 2013年1月17日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/48753753

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博:

« 熱気球 | トップページ | びっくりドンキー »