« びっくりドンキー | トップページ | オーバークールその後 »

2013年1月21日 (月)

山陽道

広島に行ってきました。
同乗でしたが、あまり通る事の無い山陽道を通って。

立ち寄ったPAで撮ったなんてこと無い画ですが
やっぱり、ここらよりは寒く、少しですが雪も有りましたよ。
DSC05331

広島市内も、しまなみ通って高速使えば近いもんですね。
暖かくなったら、お好み焼き食べにプチ旅行してみたいな。
宮島観光もするなら、一泊した方がいいか?
一歳児連れて、どういう行動が出来るかな?

デジカメ新機能のGPSロギングしてましたが、トンネル多かったけど
データ取れてるかな?
まだ確認してませんが、どんなデータが残ってるか見ものです。
結果は、次回のブログネタかな?

|

« びっくりドンキー | トップページ | オーバークールその後 »

コメント

出張オツカレサマです&おかえりなさい。
おお~雪~♪
雪が降るとこの歳になってもわくわくしちゃうんですよね。でも「自分が仕事の日は」積もるのはご勘弁、休みの日ならウェルカムという自分勝手思考です。

旅行、良いですね~広島ならお好み焼き、牡蠣(宮窪の方が美味しい?)
ん~食べものしか浮かびません~

投稿: 花 | 2013年1月21日 (月) 17時27分

花さん、出張はスーパージェットの始発で行く予定でしたが
新居浜から行く組が車だったので、便乗出来て助かりました。

私も今でも、天気予報が雪だるまだとワクワクしますよhappy01
実際積もると困るんでしょうけど。
いつまでも童心有るのは良いと思いますよ。

広島といえば、牡蠣もいいですね。
あまり好んで食べはしないのですが(当たるの怖い)、名物は味わんと。
贅沢旅行するパワーは有りませんが(時間も懐も体力も?)
たまには、遠出プラスαはしたいですね。

投稿: 17号 | 2013年1月22日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/48857232

この記事へのトラックバック一覧です: 山陽道:

« びっくりドンキー | トップページ | オーバークールその後 »