« 忘年会 | トップページ | オーバークール »

2012年12月21日 (金)

写真プリント

カメラが好きだし、撮るのも好きだけど
写真プリントはほとんどしません。
デジカメなんで、印刷しなくてもパソコンでみれますしね。

ただ、子供の写真などはジジババも見たがりますが
パソコン使えんので困ります。

そのため、子供の写真を印刷しようとセレクトしましたが
同じ様な写真でも、ちょっとした表情の違いを絞りきれず
600枚となってしまいました・・・

キタムラでプリントすると、500枚以上が半額で
ちょうど良かったと思ったが、ネットで見るともっと安いのが多数。
あまりに安いのは心配なんで、フジフイルムの印画紙使ってる
プリント屋に頼みました。
RIMG4047

やっぱり写真は、パソコンで見るより手軽でいいね。

これに気を良くして(?)
別のイベントの印刷を、300枚発注(今日届くかな?)
さらに、別のイベントの写真発注で300枚セレクト
印刷増えると、アルバム代もばかになりませんね・・・

しかしまぁ
やりだすと極端だな、何事もgawk

|

« 忘年会 | トップページ | オーバークール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/48408284

この記事へのトラックバック一覧です: 写真プリント:

« 忘年会 | トップページ | オーバークール »