« オーバークール | トップページ | クリスマスケーキ »

2012年12月24日 (月)

大工さん

昨日は、ステップワゴンの6ヶ月点検へ

しかし、整備工場が一杯で待ち時間がかかるとの事で
お茶だけ飲んで、後日に延期

昼から、どこ行こうか?と考えても
イオン新居浜?エミフル?しか浮かばず
取りあえず、松山に向けてrvcardash

息子を電車に乗せてみようと言う事になり
フジグラン松山に行って、それから電車で大街道へ

まぁ、目的は無くブラブラするだけで
毎年やってる、クリスマスツリーに願い事書いたり
ゲームセンター行ったり、それなりに楽しんで来ました。

ゲームセンターに行くと、いつもUFOキャッチャーで無駄遣い。
遊んでるんだから無駄では無いのだろうけど
買った方が安いのに、いつもムキになってしまいます・・・

今回の獲物は、なりきり大工さん
RIMG4048

息子が喜ぶもんが取れて、満足満足。

家に帰ると、開けろと訴えるので開けてみると
嬉しそうにニンマリしながら、トンカチでトントンしてました。
将来は大工さんか~?
どうなるのか?楽しみに待っときましょう。

|

« オーバークール | トップページ | クリスマスケーキ »

コメント

親バカモードフルスロットルや…
まぁ~人の事言えんけどね???

投稿: ぎの | 2012年12月24日 (月) 12時18分

ぎのさん、親バカやと思いますよ。
今はそれを楽しむ時か?とも思いますしね。
でも、時々マジでこいつやるな!!って思うんですよ。
それが親バカなんでしょうけどw
今はジャニーズに入れそうな気もしてますしcoldsweats01

投稿: 17号 | 2012年12月25日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/48440099

この記事へのトラックバック一覧です: 大工さん:

« オーバークール | トップページ | クリスマスケーキ »