« クリスマスケーキ | トップページ | じろじろする? »

2012年12月26日 (水)

サンタ来た

いい子ちゃんにしてたらか?クリスマスプレゼントがeyeflair
RIMG4052

息子は、まだサンタクロースを信じる以前の話ですが
プレゼントは喜んでくれました。

まだ開けてない、香典返しsweat02のおもちゃも有りまして
新たに買わんでもいいか?と思ってましたが
やっぱり、じじばばは買いたくなるのか?プレゼントしてくれました。
あっ、プレゼントはサンタさんが届けてくれたんですよねcoldsweats01

いつからサンタを信じ始めるんですかね?
信じ始めると、プレゼント贈るのも新たな楽しみになりそうだ。

子供も大人も、楽しいイベントはいいね。
次はお正月か?
大人は大変かも?だけどね。

|

« クリスマスケーキ | トップページ | じろじろする? »

コメント

うちは2歳クリスマスから皆言いだしました

投稿: 磯くま | 2012年12月26日 (水) 05時22分

磯くまさん、そうですか!
来年のクリスマスはサンタさん信じてるかも?ですね。
それは楽しみ♪
変身して驚かしてやろうかなsmile

投稿: 17号 | 2012年12月27日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/48454129

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ来た:

« クリスマスケーキ | トップページ | じろじろする? »