« 年賀状 | トップページ | 株の話 »

2012年12月17日 (月)

カレンダー

師走と言う感じは全くしないけど、年賀状の準備したり
クリスマスケーキを予約してプレゼントを買ったりして
気付いたら12月らしい生活をしてるな・・・

年末と言えば、カレンダーが色々手に入ります。
景気悪くなって、もらう数が減った感じがしますけど。

ホンダの株主に送ってきてくれるカレンダー
去年はもらうの忘れてて、今年も10月が締め切りだったのに
またまたお願いし忘れてて、問い合わせたら在庫有るから
送ってくれるとの事。 素早く翌日には届きました。
RIMG4037

やっぱり不景気やね。
去年はもらってないので分からないけど、以前は何種類か
届いてたと思ったけど・・・
ホンダ好きな私は、HONDAのロゴ入りグッズが手に入っただけで
嬉しいです。

1月はアシモ
RIMG4038

鬼が笑いそうだけど、来年はええ年になったらいいな。
贅沢出来んでも食うに困らん、先の心配をせんでいい
社会になってもらいたい。
元気に働いてみんな元気に、それが一番やわい。

|

« 年賀状 | トップページ | 株の話 »

コメント

先日はカレンダーありがとうございました。
お返しに北條秋祭りのカレンダー用意しましたよ
いつでも取りに来て下さい。

投稿: 369 | 2012年12月18日 (火) 18時28分

369さん
こちらこそ、ありがとうございます。
近いうちに頂きに寄ります。
楽しみですね。

投稿: 17号 | 2012年12月19日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/48339416

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 年賀状 | トップページ | 株の話 »