« 元気 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2012年12月10日 (月)

今月はクリスマス仕様

今日は愛大病院のお供で代休

先月は特に飾り付けは有りませんでしたが
10月は秋祭りの飾り付けで、気分的に疲れる病院のお供の
気を晴らしてくれました。

今日行くと、クリスマス向けの飾り付けで
また気を晴らしてくれましたよhappy01
RIMG4032

うちのチビがちょこっと写ってますが
ピカピカ光るイルミが大好きなので、大喜びでしたよ。

その息子、先月もお供に付き合ってくれましたが
その時は病院で風邪をもらってしまい、帰宅翌日にひどくなって
大変でしたが、今月は無事で有りますように・・・

|

« 元気 | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/48278683

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はクリスマス仕様:

« 元気 | トップページ | クリスマスプレゼント »