« 今月はクリスマス仕様 | トップページ | 手作りクリスマスリース »

2012年12月11日 (火)

クリスマスプレゼント

昨日、愛大病院から帰った後、息子を眼科へ連れて行きました。
(毎回毎回、代休といえば病院病院また病院です・・・)

まぁ、それは良しとして、新生児の頃に目やにがひどく
診察の結果、涙道が貫通して無いと言われてたんです。

成長の過程で開く事が多いようですが、開かない場合は
針を通して開ける必要が有ると。
様子見た結果で考えましょう。
と言われていたので、気にはしていたのですが
状態良さそうだったので、眼科に行かねば・・・
と、気にはなりつつも、忙しさを理由に(理由にはならんけど)
受診を先延ばしにしていました。

さすがに、今年中に行っておかねばと思い
昨日行ったんですが、目やにも出てないので問題なしとの事
良かった良かった。

安心して会計を済ました時(子供なんで支払いは有りませんが)
ちょっと早いけど・・・と、子供にクリスマスプレゼントをくれました。
RIMG4033

帰りの車中で、早速息子がうまい棒にかじりついて
粉々にしてくれてましたが、袋のままだったので安心してたら
穴が空いて中身飛び出し、車内にばら撒いてくれた・・・

あぁ車が・・・shock
と気にするのも、今だけか?

|

« 今月はクリスマス仕様 | トップページ | 手作りクリスマスリース »

コメント

そのうちシールやらマジックやら・・・・カッターナイフやらcrying

投稿: ゴン | 2012年12月11日 (火) 17時32分

あらいいな~どこの眼科ですか?大人にもくれるかしら(笑)

愛大に通ってらっしゃるのは、もしかして17号さんだったんですか?

お体大丈夫ですか???

投稿: 花 | 2012年12月15日 (土) 12時52分

ゴンさんへ
カッターナイフですかsign02
それは危ない、持たない持ち込ませないsign03
シートはカバーしたので、落書きしても許してやろか?

投稿: 17号 | 2012年12月16日 (日) 00時41分

花さんへ
愛大病院は、おふくろのお供ですよ。
親父もおふくろも、あちこち病院行ってます・・・
まぁ、大変な面も有りますが、しゃーないですね。
私は今の所、大丈夫ですpaperありがとうございます。
眼科は高木さんですよ。
次の日は鈴木の皮膚科に行って(乾燥性の湿疹)おもちゃ貰ってました。
ちょっとした事がとても嬉しいですね。
病院も経営ですから、こういうサービスも大事なんかも?ですね。

投稿: 17号 | 2012年12月16日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/48278948

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 今月はクリスマス仕様 | トップページ | 手作りクリスマスリース »