« じろじろする? | トップページ | 年越しそば »

2012年12月31日 (月)

良いお年を~!!

今年も早や大晦日
皆さん今年もお世話になりました。

私は今日も仕事なんで、まったく年の瀬を感じませんけどね。

最近はブログの管理もいい加減で、全然日記じゃないし
書いてもつまらん話で、ブログ存続の危機を迎えてますが・・・sweat02
まぁ、ぼちぼちやって行きます。

景気も上向きそうな期待が持てる来年
皆さんにとって、良い一年であります様に。

私は、贅沢出来んでも食うに困らず
家族が元気な一年にしたいですね。

来年は、いよいよスマホデビューか?
息子は、三輪車デビューか?
そんな平和な年に、なればいいな。

|

« じろじろする? | トップページ | 年越しそば »

コメント

こちらこそお世話になりました^^

私も年末年始仕事でおせちも作らないという鬼嫁ぶりなので年の瀬という気が全くしません(笑

是非是非、来年もブログを楽しみにしておりますので継続を(←プレッシャーですよ~(笑)

来年も17号さんファミリーにとって良い年でありますように。。。

投稿: 花 | 2012年12月31日 (月) 11時42分

花さんへ
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますhappy01
鬼嫁上等ですよ、うちもそうですしw
元気が一番、それで十分です。
ブログもよろしくですが、FBしませんか?

投稿: 17号 | 2013年1月 1日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/48538219

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~!!:

« じろじろする? | トップページ | 年越しそば »