« お墓参り | トップページ | 今月はクリスマス仕様 »

2012年12月 4日 (火)

元気

土曜日は墓参りの後、息子と散歩に行きました。
自宅待機日だったので、あまり遠出も出来ないので
公園で遊んで楽しんだ。

歩き始めて1月半くらい、どんどん行動範囲が広がってます。
好きに走り回れ!!と、野に放ちましたw
DSC04754

足がもつれて転んだりしながら、元気に走り回ってました。
IMGP0194

途中犬に追いかけられ、この世の終わりみたいな顔して
泣いてはいずり逃げ回ったり、毎日が新たな経験で
どんどん成長してくれてます。

追いかけるこちらの方が体力の限界。
もう帰ろうと、抱きかかえたら帰りたくないんでしょうね。
暴れる泣くで、大変でした。
あまり寒い日は無理かもしれんけど、公園や散歩が楽しいわ。
今度の週末、また行こう。

|

« お墓参り | トップページ | 今月はクリスマス仕様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/48064770

この記事へのトラックバック一覧です: 元気:

« お墓参り | トップページ | 今月はクリスマス仕様 »