« SSD換装完了 | トップページ | 小児科から県病院へ »

2012年11月13日 (火)

子供が寝込んでやる気無し

週末は、金曜土曜とハードに仕事をこなし
日曜は家族サービスせねばと、気合が空回りか?
無理やり家族を連れ出し、子供を疲れさせたかなsad

おまけに転んで怪我しちゃうし・・・weep

そこまでは、男の子だしこれから日常茶飯事だろうと
大して気にした無かったけど
月曜日は“ばあちゃん”のお供で愛大病院にも付き合わせ
小児科近くで待ってたからか?どうも風邪をもらった様子coldsweats02

結局、月曜日は愛大病院から帰って小児科と
代休は、またまた病院三昧。

本当は、入院しているもうひとりの“ばあちゃん”のお見舞いに
行きたかったんだけど、風邪をうつしたらいけないので延期

なんか、子供が調子悪いとやる気がしない。
大病してる訳では無いんだけど、鼻が詰まってるので苦しそうで
ぐずって、泣いて泣いて力尽きて寝たのが気の毒
枯れた声で訴えられて、どうしようも出来ない自分が悲しいcrying

薬を飲んでくれないのが、これまた困ったもんですshock

これから、こんな事は多々有るんだろうけど
可哀想で可哀想でたまりませんね。
こんな事でへこたれよったら、育児は出来ませんね。
親も免疫付けんといかんわい。

|

« SSD換装完了 | トップページ | 小児科から県病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47833104

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が寝込んでやる気無し:

« SSD換装完了 | トップページ | 小児科から県病院へ »