« シートカバー | トップページ | 堕ちた・・・ »

2012年11月21日 (水)

便利コンセント

コタツは出してますが、そろそろストーブが欲しい。

我が家は、一歳児の怪獣が暴れてますので
夏に壊された扇風機みたいに、ストーブも壊されたら大変。
壊されるのはいいけど、火事や火傷に注意せんと。

オール電化にしてから、ストーブも電気しか使ってませんが
子供の手の届くところには置けないので、ラックの上に置こか?

ラックの裏に壁コンセントが有りますが、そこに差し込みたい。
100円ショップで隙間用コンセントを探しましたが
便利なコンセントが有りましたよ。
RIMG3987

このコンセントで、真上からストーブを差し込んだら
ラックの裏のコンセントも無駄にならんね。
ついでに、横向きにタップをつないで出しときましょう。

100円ショップ、たまにウロウロしてみますが
安くて便利なもんが多いよね。
行ったら大抵、要らんもんまで買うのが困りもんですがcoldsweats02

|

« シートカバー | トップページ | 堕ちた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47905238

この記事へのトラックバック一覧です: 便利コンセント:

« シートカバー | トップページ | 堕ちた・・・ »