« 探してます | トップページ | 余裕でスマホに出来るよね? »

2012年10月 2日 (火)

10月の出社予定

いよいよ10月
1年で一番、楽しい月がやって来た。
楽しいだけではなく、その分しんどい面も多いんだけどね。

まぁ、年に一度くらい発散出来る事でも無いと
今の時代やれんわ・・・ 身も心も壊れてしまう。


また今年も、無理言ってお祭りを休む予定。
実際は、代休の日は病院のお供とかも有って
全部が全部、祭りに行く訳ではないんだけど・・・

今年は、子供も連れて出かけてみたいので
自転車でウロウロも出来ず、行動範囲も狭くなるし
夜中出かけて車中泊、そんなんも無理だよな・・・
太鼓担ぐ機会も少なくなるだろうけど、出来る限り参加ね。
RIMG3914

今年は
曜日で固定の北条祭りと、日にちで固定の松山祭りが
重なってしまいますね。
7日は夜中に北条を見て、早朝松山に移動か?
夕方は、神輿落としに行くか、石手川に行くか迷いますね。

|

« 探してます | トップページ | 余裕でスマホに出来るよね? »

コメント

松山行きた~い!

投稿: ゴン | 2012年10月 2日 (火) 01時31分

ゴンさん
北条は見たから松山行きますか?
って段取り出来るの??
いずれにせよ、俺は行く~dash

投稿: 17号 | 2012年10月 2日 (火) 01時38分

三菱D次第です・・・

投稿: ゴン | 2012年10月 2日 (火) 07時15分

祭> > > > > > > > > >車やろ?

投稿: 17号 | 2012年10月 2日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47280347

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の出社予定:

« 探してます | トップページ | 余裕でスマホに出来るよね? »