« やっぱりキャプテンがいい | トップページ | 【動画】土居町秋祭り »

2012年10月22日 (月)

香川でお祭り見物

昨日の日曜日は、香川県にお祭り見物へ

最近、寝不足だったのでゆっくりしたい気もしましたが
お祭りは、また明日って訳にはいきませんので
行ける時には行っておかんとね。

9時過ぎに出発し、高速使わずのんびり遠征

まずは琴弾八幡宮へ行って見ました。
子供と太鼓台を一緒に写真撮ってやろうと思いましたが・・・
IMGP9791
太鼓に興味津々で、こっちを見やしないcoldsweats02

次に、大野原町方面も祭りが色々と聞いていたので
ウロウロ徘徊してみたら、15台近く太鼓が集まっていた。

ちょうどお神輿が出てきたので一緒に写してやろうと思ったが・・・
IMGP9823
お神輿に興味津々で、こっちを見やしないcoldsweats02

伊予三島でも太鼓を見たし、行って良かったね。
来週も行って見ようかな?
祭りは年にいっぺんしか無いんやけん、行ける時は行かんとね。

|

« やっぱりキャプテンがいい | トップページ | 【動画】土居町秋祭り »

コメント

ごめん
返事するん忘れとった・・・
今日もへばってゴロゴロしてました(涙)

夜更かしが原因なんはわかっとんやけど、
ここんとこ寝付けんのよね・・・

投稿: ゴン | 2012年10月22日 (月) 01時07分

ゴンさん
もったいな~い。
正直、新居浜や西条みたいにはワクワクせんのやけど
スケジュール気にせずのんびり見物も良かったですよ。
次の日曜は宇多津だったかな?
また行こうかな?まだ分からんけどね。

投稿: 17号 | 2012年10月22日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47541408

この記事へのトラックバック一覧です: 香川でお祭り見物:

« やっぱりキャプテンがいい | トップページ | 【動画】土居町秋祭り »