« 美味しく楽しい一日 | トップページ | 【動画】松山秋祭り »

2012年10月11日 (木)

忘れた頃に・・・

いや、忘れては無いんやけど、エコカー補助金の通知が来た。
RIMG3928

契約して4ヶ月余り、仕事が遅いのぅ・・・
しかもこのハガキ、10月10日に来たのに日付は9月25日じゃ。
とにかく遅いわ。

まぁ、ありがたく頂戴しましょうpaper

何買おうかな?
いよいよスマホか?
バックアップデータが溜まってきたので、外付けHDDか?
車の補助金なんで、車内灯をLED化するか?

等と考えたが、現実は補填行き。
口座のマイナスを、ちょっとでも減らさんと。

10万もろて浮かれても、多分・きっと自分の金よ。
将来払う税金を、前借りしてるだけじゃないか?

エコカー補助金制度
恩恵受けた身でも、いい事なのか?いまいち分からんね。

|

« 美味しく楽しい一日 | トップページ | 【動画】松山秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47396081

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃に・・・:

« 美味しく楽しい一日 | トップページ | 【動画】松山秋祭り »