« 【動画】土居町秋祭り | トップページ | 毎日祭りなら痩せるかも? »

2012年10月24日 (水)

バッテリー交換

携帯電話のバッテリー
ドコモから予備電池プレゼントとメールが随分前に来てましたが
まぁ、そのうちに・・・と放っていました。

電池の持ちが悪くはなっていましたが、スマホにするかも?
で、放っていました。

しかし・・・
スマホにするする言いながら、しそうにもないので
電池をもらって来ました。
RIMG3923

これでますますスマホが遠のいたかな?
キャリアや機種選びがややこしく、めんどくさがりも相まって
どうも真剣にスマホを検討出来んなぁ。
携帯壊れたらしよか?と息子がかじってよだれまみれになっても
止めもしないけど、これがなかなか壊れんもんだね。

|

« 【動画】土居町秋祭り | トップページ | 毎日祭りなら痩せるかも? »

コメント

…もう替えようよ(笑)と思わせてしまうすごい塗装ですね~。ここまで使ってもらえると携帯も本望だろうなあ。。

私もスマホを検討したけど、やっぱりガラケーの料金の安さに負けてi pod touch を買いました^^
これもなかなか良いですよ~。

投稿: 花 | 2012年10月24日 (水) 12時57分

花さんへ
脱皮したら、銀色の新品携帯になるんですよ、きっとflair
touchいいですよね、音楽詰め込んでナビとリンクさせたい。
スマホはね、やっぱりiphoneが欲しいんですけど
ドコモユーザーなんで、キャリアの変更がどうも抵抗有ります。
アンドロイドはタブレット端末で使ってますが、イマイチ安定性に不安が有ります。
そんな事ばかり行っているので、一歩も前進せず止まってますが・・・

投稿: 17号 | 2012年10月25日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47541597

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー交換:

» 露出大好き レディー・ガガ ついに乳首公開 [レディー・ガガ 乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑)]
クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年10月24日 (水) 12時36分

« 【動画】土居町秋祭り | トップページ | 毎日祭りなら痩せるかも? »