« 香川でお祭り見物 | トップページ | バッテリー交換 »

2012年10月23日 (火)

【動画】土居町秋祭り

14日の日曜日に見物に行った、土居町ふるさと広場での
かきくらべの模様です。

ここも15年くらいは続けて見に行ってましたが
去年は都合がつかず、2年ぶりの見物

残念なのが、録画ボタンを押しミスで
上天満太鼓台と中村太鼓台(おそらくこの2台)の入場シーンを
撮り逃しちゃいました・・・両太鼓台の皆さん申し訳ないです。


この日は夜太鼓まで見て帰るつもりだったのですが
訳有って河川敷に長居して体力消費し、夜太鼓見物は
来年の楽しみにしときました。

久しぶりに間近で差し上げられる太鼓台を見て
気分が盛り上がりましたね~
やっぱり祭りはええわ!!と思った瞬間でした。

|

« 香川でお祭り見物 | トップページ | バッテリー交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47541535

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】土居町秋祭り:

« 香川でお祭り見物 | トップページ | バッテリー交換 »