« 毎日祭りなら痩せるかも? | トップページ | 【動画】新居浜太鼓祭り M2大生院 夜太鼓 »

2012年10月27日 (土)

OSバージョンアップ

今、OSのバージョンアップと言うと
Windows7からWindows8か?と思われそうですが
行ったのは、タブレット端末のOSバージョンアップ

Android3.2からAndroid4.0へバージョンアップしてみました。


Android3.2
RIMG3941

OSの問題か?ブラウザーの問題か?
Facebookを使ってる時に、よくブラウザーが落ちます。
ひどい時はフリーズしたか?と思ったらシステムがリブートされる。
Androidってそんなもんか?と思いながら使ってましたが
富士通のサイト見たらAndroid4.0のバージョンアップが出てた。

で、早速やってみた。
RIMG3943

Android4.0
RIMG3944

Android4.0になって、機能的な違いが何かは知らないけど
Facebookを更新してもブラウザーが落ちない。
これは快適♪ って言うか、普通になった。

まだ少ししか使ってないけど、確実に良くなった。
もうちょっと自分色に染めれんか?調べてみよかな。

|

« 毎日祭りなら痩せるかも? | トップページ | 【動画】新居浜太鼓祭り M2大生院 夜太鼓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47602896

この記事へのトラックバック一覧です: OSバージョンアップ:

» 岡山商科大学はあなたの夢を叶えます! [岡山商科大学はあなたの夢を叶えます!]
岡山商科大学は世界を視野に入れ、斬新なアイデアで地域の活性化に貢献しております。 [続きを読む]

受信: 2012年10月29日 (月) 15時26分

« 毎日祭りなら痩せるかも? | トップページ | 【動画】新居浜太鼓祭り M2大生院 夜太鼓 »