« 八幡浜ちゃんぽん | トップページ | 10月の出社予定 »

2012年9月29日 (土)

探してます

お気に入りだった扇風機
RIMG3906

健気に回っていたところ、背後から息子が箸をブスっと突き刺し
哀れ、羽根がバラバラ 役目を終えました・・・

この扇風機は大のお気に入りで
扇風機以外にも、上向けて空気を循環させたり
下向けて床を乾かしたり、使い勝手が良かったんです。

前面のルーバーが回るので、風もやさしく肌にあたって
本当に良かったんですよね・・・

同じ機能の扇風機、探すけど見つかりません。
上は向くけど下を向かなかったり
オフタイマーが無かったり、探しても見つかりません。

以前から、2台目3台目に欲しいと探してましたが
1台有るので本気で探す事も無かったんですが
無くなり困って探しても、やっぱり見付からん。

こんなに便利な品、なんで国産メーカーは作らんのだろか?
今は少々高くても、あんな国やそんな国の物より
MADE IN JAPANを選ぶのにな。

|

« 八幡浜ちゃんぽん | トップページ | 10月の出社予定 »

コメント

形状は違うけど
http://www.uing.u-tc.co.jp/products/fan/circulator.html
森田電工のサーキュレーターを使ってるけど
夏は扇風機で冬はサーキュレータとして使ってますよ!
全面も回ります!
ただ、made in chainaではありました…

投稿: ぎの | 2012年9月29日 (土) 11時48分

ぎのさんへ
うちのは30センチなんで、少し小型ですね。
それと、もうちょいカッコ良ければ…
あと首振りがないような?
やっぱり同じ機能の扇風機は無いかなぁ?

投稿: 17号 | 2012年9月30日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47234544

この記事へのトラックバック一覧です: 探してます:

« 八幡浜ちゃんぽん | トップページ | 10月の出社予定 »