« 芋けんぴ | トップページ | プレゼント »

2012年9月12日 (水)

まゆみの店

高知市を後にして、ラーメン食べに須崎に向かいました。

今治にB級グルメが集まったABC祭りにも
須崎の鍋焼きラーメンが来てましたよね。
その時食べなかったので、本場にGOrvcardashです。

携帯で検索して、ナビに橋本食堂をインプット。
着いたが休み・・・shock

次に検索で出てきた、なんだか気になる店名のまゆみの店へ
RIMG3866
中途半端な時間帯でも、賑わってますね。

メニュー見てeye
RIMG3860

鍋焼きラーメン大
RIMG3863



塩鍋焼きラーメン大
RIMG3864

を選びました。

味が濃いので、雑炊にするのも旨そうでしたが
ひろめ市場で食ってましたので、雑炊入る余地無しでした。

美味しくてまた行きたいけど
「メニューに分け合うな」と書いてるでしょ?
せっかく別々に頼んで食べ比べしたかったのに、それはどうなん?

その印象が強く残ったなぁ~

|

« 芋けんぴ | トップページ | プレゼント »

コメント

「分け合うな」というのは、3、4人で来て鍋焼きラーメン大を一杯だけ注文して食べる人たちがいるから。お店としてはいやがるよね。

投稿: | 2012年9月14日 (金) 22時24分

名無しさん
そんな奴等が居るんですか?
それは店も困りますね。
あ、鍋焼きラーメンも人気になってますから
そうやって各店を、食べ比べで回ってるのかな?

投稿: 17号 | 2012年9月15日 (土) 06時53分

このお店には、一度だけ行ったことがありますが
地元の方は、ご飯を一緒に注文していましたよ
締めに入れるみたいですhappy01

投稿: 宮窪のおっさん | 2012年9月15日 (土) 20時52分

宮窪のおっさんへ

やっぱり、ごはん入れるのが基本みたいですね。
ひろめ市場で食い過ぎてたので、無理でした~wobbly
先日の新味鳥での飲み会でも聞きましたが、やっぱりみんな行ってますね。

投稿: 17号 | 2012年9月16日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47042938

この記事へのトラックバック一覧です: まゆみの店:

« 芋けんぴ | トップページ | プレゼント »