« おさかな館 | トップページ | 探してます »

2012年9月28日 (金)

八幡浜ちゃんぽん

南予に行ったら、八幡浜でちゃんぽんを食って帰ろう。
以前より思っていましたが、やっとその時が来ました。

おさかな館を見物した後、携帯で八幡浜ちゃんぽんを検索
最初に見付かった、丸山ちゃんぽんをナビに設定しrvcardash

着いたのが15時過ぎ
営業は15時まででした・・・

まぁ、ここの店で食いたいsign03って所が有った訳ではないので
商店街を歩いてみました。
RIMG3894
どこの町も、商店街はなかなか厳しい雰囲気ですねぇ・・・
シャッターが目立ちます。

歩いていると、お食事処ロンドンを発見eyeflair
RIMG3905
聞いた事有る店だったんで、ここに決定。

ちゃんぽんの大盛りです。
RIMG3898

あっさりですね。
パンチの効いたインパクト大の味ではないけど
これはこれで有りでしょう。
八幡浜ちゃんぽんが全部同系の味かどうか分かりませんので
今度行った時は、2・3軒回って見たいね。

|

« おさかな館 | トップページ | 探してます »

コメント

おはようございます。
今まで半信半疑でしたが、今回の日記の内容にて確信いたしました。
15時で閉まる。
これがキーワード。


投稿: ベンハーセンサー | 2012年9月28日 (金) 07時19分

ベンハーセンサーさんへ
そのキーワードにピンと来ませんが(^_^;)
15時までの店が多いようですね。

投稿: 17号 | 2012年9月30日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/47234394

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡浜ちゃんぽん:

« おさかな館 | トップページ | 探してます »