« バースデーケーキ | トップページ | 誕生日なのに… »

2012年8月30日 (木)

悲し過ぎた

今日は仕事が大変でした・・・wobbly

10時ごろから伯方島に行き、現場終わりが16時。
当然、昼飯が食えませんでしたshock

ま、それはよく有る話として(有っては困るのだがgawk
仕事で、途中CD-Rが必要になったのでコンビニに買い出し。
RIMG3858

月末の貧乏亭主
財布には500円しか無いweep
CD-R(398円)を買うと
ジュースもおにぎりも、買えなくなったよcrying

外で働く男として、不測の事態に対応出来るお金は持っとかな
困るな、やっぱり。
これがなぁ、くれsign01と言えん現実知ってるから、困ったもんだsad


もっと悲しかったのは、伯方島から事務所に戻り
椅子に座った瞬間、取った電話が伯方島への再出動要請。

ま、無事に終わったから良かったけれど、疲れたなぁ~

|

« バースデーケーキ | トップページ | 誕生日なのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/46890012

この記事へのトラックバック一覧です: 悲し過ぎた:

« バースデーケーキ | トップページ | 誕生日なのに… »