« 赤い手袋 | トップページ | 会心の一撃 »

2012年8月 3日 (金)

ブログ書く間が無い理由(ワケ)は・・・

ブログ書く時間が、なかなか取れません。

理由は、子供が動き始めたから。


11ヶ月が過ぎまして、日々行動力が増してます。
仕事から帰って、ビール飲もうとするとやって来て
冷奴に手を突っ込むwobbly
枝豆は引っくり返すbearing
食卓の上のもん、次から次にポイポイ投げ捨てshock

ハイハイ全速でキッチンに移動したと思ったら
あっちでは、IHクッキングヒーターの火力調整をしてるimpact

まぁ、毎日大騒ぎじゃbomb

人が食べてるトウモロコシにはかぶり付くし
危ないと取り上げたら泣きわめくし、大変ですsweat01

リビング隣の和室に寝かしてますが、寝かしつけは母親の役目。
こいつが中々寝なくって、やっと寝た時がリラックスタイムnote

と思ったのも束の間、すぐに起きる事もしばしば。

面白いのが、起きるときに色々パターンが有って
泣いて起きる時
声がしたと思ったら座ってる時
泣きながらハイハイしてリビングに来る時
半分寝ながら、目をつむりながらハイハイしてリビングに来る時
ふと見ると、ハイハイを一歩踏み出したまま突っ伏して寝てる時
全部面白いし、全部可愛いlovely

そんなこんなで画像貼るのもままならい、日記の更新でした。

|

« 赤い手袋 | トップページ | 会心の一撃 »

コメント

お父さん、やってますね~。
元気に育っていて、何よりです!

投稿: | 2012年8月 3日 (金) 05時45分

パパ、ママ?お父さん、お母さん?なんて呼ばすのか解りませんが日々お疲れ様です!
うちはどうにか多少は手は係らなくなって来きましたが、やはり、朝晩は戦争です…
それでも、寝ている姿を見ると一日のすべての事が幸せな気持ちに変わりますわ!
慌ただしかった事も後10年もすれば思い出話になるんでしょうけどね???

投稿: ぎの | 2012年8月 3日 (金) 09時23分

○さんへ
お父さんしてますよ~
ホント、元気で何よりやと思います。
夜中病院に走った事も有りますが、大きな問題も無く
すくすく育ってくれて嬉しいです。
上の歯も見えてきて、片言の言葉も出始め
毎日が感謝ですね。

投稿: 17号 | 2012年8月 6日 (月) 01時12分

ぎのさんへ
柄では無いけど、今はパパと呼んでます。
自分は、お父さん・おとんと呼んでましたが
いずれパパは改めさせたいですね。
個人的には、父ちゃんでもいいか?と。
寝くじが酷いのが、本人にも気の毒ですが
それも、いつの日か思い出に変わるんでしょうね。
毎日クタクタですが、それ以上のやり甲斐と
喜びをくれてますね。
毎日成長を感じさせ、子供のパワーは凄いですね。

投稿: 17号 | 2012年8月 6日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/46558682

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ書く間が無い理由(ワケ)は・・・:

« 赤い手袋 | トップページ | 会心の一撃 »