« おんまく初日 | トップページ | ピザ »

2012年8月 6日 (月)

おんまく2日目

おんまくも、あっという間に終わりましたね・・・

昼間に一度行き、銀座をぶらぶら歩いて港へ

子供らが魚のつかみ取りをしてまして、うちの子も
やりたいという日が来るのかな?と見物してました。

その隣でラジコンやってまして、さすがの走行テクニックに脱帽。
私も一時期、少しだけラジコンやってましたが
コースは走らせたことは無いけど、あのライン取りは無理だ。

そして、クイズの準備していたケイボンさんに挨拶
一昨日の愛媛新聞見ましたか?(塩釜神社の記事)
地域貢献ランキングが有るならば、横綱じゃないか?
と、毎度の活躍に脱帽です。

焼きそば土産(昨日とは違う屋台ね)に一旦帰り
夕方からは花火へ

昼間とは全然違う人手に、行ってビックリ
子供居るのでどこで見ようか?とウロウロしてましたが
結局、大島フェリー乗り場近くで見物。
子供泣いたら帰ろうと思ってたので、カメラは持っていたけど
結局、撮影もせず、子供の様子伺いながら見物
向かってる途中から寝て、始まる前に起きて少しぐずりましたが
花火はビックリして泣く事も無く、ずっと真剣に見てくれ安心。

花火は、要らんと思ったレーザーの演出も効果的で
去年より断然凄いと感じました。
写真や動画を撮らんかって残念でしたが、脳裏に焼き付けたので
良しとしましょう。

おんまく、面白かったですね~
色々尽力してる人も多いでしょうが、盛り上げに感謝ですね。

|

« おんまく初日 | トップページ | ピザ »

コメント

毎週日曜日にはうちの近くの今は廃校になっている鈍川保育園前の駐車帯で大掛かりなラジコンの練習?をやっていますわ!
うちの子が男の子だったら大喜びなんやろなと思いながら横目で見ています…

投稿: ぎの | 2012年8月 6日 (月) 09時59分

ぎのさんへ
そうなんですか?
今度見に行ってみようかな?
街中では、走らす場所が無いみたいですからね。
子供の頃、玉川ダムにラジコン飛行機見に行ってたのを思い出しました。
まだ飛ばしよんかな?

投稿: 17号 | 2012年8月 8日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/46592755

この記事へのトラックバック一覧です: おんまく2日目:

» 丸山桂里奈乳首スケ画像・温泉動画を発見! なでしこジャパン女子サッカーロンドンオリンピック [なでしこジャパン丸山桂里奈の温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカー]
なでしこジャパン丸山桂里奈に巻き起こった乳首スケ画像騒動!ついに温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカーにも注目(笑 [続きを読む]

受信: 2012年8月 6日 (月) 02時42分

» 丸山桂里奈乳首スケ画像・温泉動画を発見! なでしこジャパン女子サッカーロンドンオリンピック [なでしこジャパン丸山桂里奈の温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカー]
なでしこジャパン丸山桂里奈に巻き起こった乳首スケ画像騒動!ついに温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカーにも注目(笑 [続きを読む]

受信: 2012年8月 6日 (月) 07時45分

» 【動画】芸能人AVパイレーツ西本はるかMUTEKIからデビューだっちゅーの【巨乳】 [【巨乳】第32弾芸能人「西本はるか」MUTEKIデビュー!!だっちゅーの【動画】]
だっちゅーのパイレーツ西本はるかMUTEKIデビュー体当たり濃密セックスを完全披露 [続きを読む]

受信: 2012年8月 7日 (火) 19時51分

« おんまく初日 | トップページ | ピザ »