« お疲れさん | トップページ | 今年最後の? »

2012年8月11日 (土)

ドリフト

ちょっと裏道通ったら、路面にタイヤ跡だらけ
RIMG3822

公道なんで、あまりよろしく無いとは思うが・・・

そういうのを楽しめる場が、身近に無いからなぁ~
何もかも、あれイカンこれイカンじゃなしに
安全に楽しめる場が、有ってもええと思うけど。
車の製造や販売は一流でも、ソフト面は充実して無いよね。
ええ車乗ったら、飛ばしたくなるのも有る意味当然。

私は、リアドライブの車に乗ったこと無いので
ドリフトなんかはしたこと無いけど・・・

あっ、リアドライブは毎日乗りよったわい。
しかもミッドシップ。
一般的には、軽の箱バンと呼ぶらしいけど。

|

« お疲れさん | トップページ | 今年最後の? »

コメント

FFならサイドブレーキ使って、ブレーキングドリフトっすよ♪

投稿: ゴン | 2012年8月11日 (土) 18時58分

ゴンさんへ
サイドブレーキ使ってスピンターンはした事有りますが
やっぱり、アクセルで車の向きを変えたいよね。
安全に経験出来る場所とかあればいいんですけどね。

投稿: 17号 | 2012年8月12日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/46653530

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフト:

» いいおっぱいでした!中川翔子anan下着セクシーショット [今更だが、中川 翔子が 「たまらない」]
たまらない乳!中川翔子がイイ乳見せてて久しぶりに・・・しょこたん [続きを読む]

受信: 2012年8月11日 (土) 10時14分

« お疲れさん | トップページ | 今年最後の? »