« 7月の出社予定 | トップページ | やっと来た »

2012年7月 6日 (金)

木のおもちゃ

最近、カタログギフト選びは子供のおもちゃばかりだね。

知育玩具を選んだり、まだ出番待ちだけど
アンパンマンの電車(子供が乗れるやつ)を選んだ。

今回、香典返しで積み木
RIMG3780

積んで遊ぶと言うよりは、アルファベットや数字を並べて
遊んで学べそうな積み木。


そして、また新たなおもちゃがshineRIMG3781

とある獅子子のお母さんから頂いたhappy02

私がYouTubeにアップした動画をみて、DVD化を希望されまして
その御礼に頂きました。
たいした事無い動画で恐縮ですが、思い出として残してくれて
嬉しいですね♪
DVDを作ってみて、私としては画質劣化が気に入らん。
もっとキレイな思い出で残して欲しいので、デジタルデータを
二重化して残しておきますね。

|

« 7月の出社予定 | トップページ | やっと来た »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の購入 | 2012年7月11日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/46210021

この記事へのトラックバック一覧です: 木のおもちゃ:

« 7月の出社予定 | トップページ | やっと来た »