« 今治西高校 2年連続甲子園へ | トップページ | ブログ書く間が無い理由(ワケ)は・・・ »

2012年7月31日 (火)

赤い手袋

赤い手袋?

いいえ、日焼けです。



坊ちゃんスタジアムでの高校野球観戦
毎年行ってますが、肌の弱い私は日焼けして悲惨な事に。
日焼けと言うか、火傷レベルだね。

半袖半ズボンで、なおかつ袖をまくって観戦してましたが
日焼け後がシミだらけで、美的にもよろしく無いし
病気になりそうで、今年から美白宣言
もう、日焼けする事を極力避けることにしました。

せっかくの決勝戦なんで、ベンチに近い前列で観戦しましたが
長袖長ズボン、帽子かぶってさらにタオルで覆い観戦しました。

しかし、ここまでは対策せんかったな・・・
RIMG3817


赤い手袋してるみたいに、なっちゃいました・・・

|

« 今治西高校 2年連続甲子園へ | トップページ | ブログ書く間が無い理由(ワケ)は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/46522176

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い手袋:

« 今治西高校 2年連続甲子園へ | トップページ | ブログ書く間が無い理由(ワケ)は・・・ »