« 焼きめし | トップページ | 熱中症対策 »

2012年7月17日 (火)

フルーツトマト

我が家の家庭菜園
毎年、トマトやナスなど色々植えてますが
去年から、トマトはフルーツトマトを植えてます。

昨年、手違いで植えたフルーツトマト(品種はなんだったかな?)
これが大豊作で、何百個と収穫出来たうえに美味しい。

今年も豊作で、毎日収穫し美味しく頂いてます。
RIMG3786

甘くて美味しいこのトマト
去年と違うのは、つかまり立ちを初めた息子が
毎回食卓にやって来て、トマトの器をひっくり返してくれます。
普通ならおらびたおしそうな私も、なぜか息子がやると腹立たん。

笑うのが、トマトを齧って不味そうな顔する息子。
トマトはお嫌いですか??
バナナはそのまま齧りだしたし、子供の成長は早いわ。

早いと言えば我が芽生えてまして、手にしたものを取ると怒る。
こいつは、なかなかめんどそうな奴じゃ・・・

|

« 焼きめし | トップページ | 熱中症対策 »

コメント

お子様の様子が手に取るように浮かんできます。
なかなか面白い子に育ってるようで。
まだまだこれからもやらかしてくれるんでしょうね。


8月5日、出発は午後1時くらいの予定です。

投稿: ベンハーセンサー | 2012年7月17日 (火) 16時18分

ベンハーセンサーさんへ
子供の成長は早いですね~
今日もトマトをひっくり返し、落ちたトマトを
ポイッと落としたり、掴んだまま床を叩いたり
色々楽しませて?くれました。

夏祭りですね!!
京都行きと見ましたが、参加できるんですか?
太鼓は見に行きたいけど、チビが居ますし
暑い時期なんで、今治でおんまく見物かも?です。

投稿: 17号 | 2012年7月17日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/46352060

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツトマト:

« 焼きめし | トップページ | 熱中症対策 »