« 銀しゃり | トップページ | 焼きめし »

2012年7月15日 (日)

データ消失

平成23年の
鳥生の三嶋神社
玉川の豫中神社
宮脇の大井八幡大神社
九王の龍神社
樋口の潮早神社


お祭りの動画、消してしまった・・・crying



動画撮影当時、持ってるパソコンがボロで再生出来なかった。
撮影動画は、基本的に外付けHDDに保存していたが
容量の問題で、一部の動画はDIGAでブルーレイに保存した。


ブルーレイにしか保存していなかった上記動画は
そのまま簡単にパソコンには取り込めず、二重化出来てなかった。


       gawk gawk gawk gawk gawk


ま、なんやかんや有りまして
ブルーレイにしか残してなかった動画を消してしまったんです。
お祭りの動画は、最悪消えても良いとして
潮早神社の祭りでは、お腹の中に要る我が子を撮ってたので
それが消えて残念・・・

残念無念なりだけど、どうあがいても戻っては来ない。

|

« 銀しゃり | トップページ | 焼きめし »

コメント

マジで!?(; ̄ェ ̄)
YouTubeで見るしか…
ん?DVDもらってたよね?たしか
(^∇^)

投稿: サッシーズ一号 | 2012年7月15日 (日) 09時51分

サッシーズさんへ
渡してましたっけ!?
有ったらコピーさせて下さい。
思い出動画なんで、残したい~
DVDだと画質は悪くなってるけど、この際ぜいたくは言えん。
あ、今年の分準備せないかんねぇ~(^_^)v

投稿: 17号 | 2012年7月16日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/46320468

この記事へのトラックバック一覧です: データ消失:

« 銀しゃり | トップページ | 焼きめし »