« ルーター逝く | トップページ | 車購入記その13(ETC取付け) »

2012年6月30日 (土)

カード地獄

パソコンでクリックしたら、好きなものが届く時代

なんだか、当たった様な気分で嬉しい♪


しかし・・・忘れた頃に?届く請求

先月は何とか耐え忍んだが、今月は無理やろ~shock

JCB

来月から、こづかい半減で頑張る私
(車買ったから、しゃーないわな)
焼き鳥屋が遠くなりにけり・・・bearing

ケータイのパケホーダイやめよかな?もったいない。
しかもフルブラウザのパケホーダイなんで高いのよ。
もっと引き締めんと、増税に負けてしまう。

増税の話ですけど(なんか話が変わってきたな)
私、基本的に増税は賛成です。
増税は嬉しくないけど、財政再建に賛成なんです。
しかし、今回私が民主党の議員なら、反対票を投じました。

やると言った事をやらずに
やらないと言った事をやる。
それは筋が通らんだろ~pout

マスゴミに洗脳され、意味も分からず
小沢は悪だと思ってる人が多いが
筋を通すのは立派だと思うけどね。

小沢さんだって、未来永劫増税しないとは言ってない。
みんな増税が必要なのは分かってるはず。
でも、他に(先に)やる事有るだろ・・・

やるといった事を、なんで出来ないか?
対案はどうなのか?
そのあたりを説明し、納得させて欲しいもんです。
納税は国民の義務。
それは果たすから、大切に有効に使って欲しいなぁ。
消費税上がるなら、車買って正解だったわけね?

|

« ルーター逝く | トップページ | 車購入記その13(ETC取付け) »

コメント

・・・使いすぎです~~。びっくり!!何に使ったんですか???

増税も反対じゃないですが、本当・・もっとその前にやることがあるでしょうが…って思います。
数年後の日本がどうなってるんだろうと不安ですよね

投稿: 花 | 2012年6月30日 (土) 08時22分

花さんへ
毎回こんなに使ってる訳では無いですよ~
と言うか、使える訳が無い。
6月はエアコンが主で
7月は車の支払い40万分はカード、それと車検に
スタジオマリオでの初節句撮影等々です。
8月もナビとかの支払いが来ますが
それを過ぎれば、基本的にはネットの引き落としだけです。
その他は緊縮財政、贅沢はしてないはずです。
ブログは、やたら外食載せる人が多いけど、私は最近載せて無いでしょ?
外食の余裕なし。
家飯が一番ですよ、安いしのんびり出来るし~

投稿: 17号 | 2012年7月 1日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/45986054

この記事へのトラックバック一覧です: カード地獄:

« ルーター逝く | トップページ | 車購入記その13(ETC取付け) »