« 車購入記その11(納車) | トップページ | 起き上がり小法師 »

2012年6月25日 (月)

整理整頓

どーにもこーにも片付かん

誰か一人、片付け上手な人が居ればいいのに
誰も居ないので、困ったもんです。

私の悪い癖ですが、郵便や領収書など
コタツの板の下に入れちゃうんですよね。
先日、そろそろコタツのけようか?と思ったとき
またまた大量に出てきたので、これはいかんと・・・

で、ポチリました。
RIMG3739

いつもなくなる保証書とか、個人別に郵便物とか
取扱説明書等を分類するためのレターケースです。

カメラ用の防湿庫は2Fに置いていましたが
最近は専ら子供撮りなので、カメラを使いたい時に
さっと取り出せる様に、リビングに移動し
並べて置いて見ました。
RIMG3745
なかなか、いい感じ♪

テプラで、〒○○・取扱説明書などと作っていたら
早くも18段全部が埋まりました。

整理整頓して、せめてリビングくらいは“まとも”にしとかな
誰か来ても、上がり~って言えんけんね。

|

« 車購入記その11(納車) | トップページ | 起き上がり小法師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/45760889

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 車購入記その11(納車) | トップページ | 起き上がり小法師 »